人気の投稿

2014年11月18日火曜日

【今日のトピックス】実験人形ダミー・オスカー 1 グループ・ゼロ [Kindle版]

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

内容についてですが、第 18 巻の性描写の超自主規制はオリジナル白表紙の頃と同内容です(できれば、別冊発行バージョンくらいに戻して欲しかったです),コマごと黒く塗りつぶしてあり、何が描いてあるのか分からない部分があります,

えろいです。
今見てもエロイです。
今読んでも、立ちます。
眼鏡インテリ女が好きなので2巻のストーリーが良かったです。

確かゴローかなにかで連載されてましたよね? 懐かしみながら読みすすめました。

頁数は多いので暇潰しには好いかも。緻密な絵なので7インチは老眼は厳しいのでうろうろ。

内容紹介
西ドイツの自動車メーカー・フォルクスワーゲン社に実験人形製作係として招聘(しょうへい)された渡胸俊介。彼は日本屈指の技術者であり、人形作りに並々ならぬ信念を持つ男だ。俊介が会社側から要請された人形と作りたい人形には隔たりがあったが、その隔たりを埋めるべく彼は、驚愕するほど精緻な実験人形をつくりだしたのだった!

このたび、書籍版を処分したので Kindle 版を全巻購入し直しました,初めての有料全巻購入です,

6 " の Paperwhite でしたが、表示に若干のカスレがみられるようです,もしからした、表示デバイスの関係かもしれませんが,容量的名な制限という訳でなければいくらかの再スキャンによる修正はあってもよいかとは思います…,ですが、読む上でそれほど問題となる程ではありません,

初めはドイツが舞台なのですが、慣れない言語のせいもあって、ルビが判読不能な部分がありました,ドイツ編が過ぎればそれ程、気になりません,『ダミー・オスカー』が電子書籍で読めるのは何より嬉しいですが、表紙だけは黒バージョンよりオリジナルの白バージョンのが思い入れがありますし、絵柄を観てて楽しいので好みです,

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿