人気の投稿

2014年11月19日水曜日

【今日のトピックス】Pride and Prejudice (English Edition) [Kindle版]

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

高慢と偏見 ってタイトルでドラマ(映画もあったかな)見たことがあったので、ストーリーが想像しやすく、英語でもさらっと読めました^^
英文に不慣れな方は若干知っている話のほうが状況が想像しやすくていいですよ!
内容は…今も大変だけど、昔はもっと切実な問題だったのね、結婚って という感じです。

Know the story, but reading every word written made me appreciate more.

Reading the book is the happiest thing.The sentences are easy just as someone telling a story face to face to me with smile.

Great free read of a famous novel. Read after seeing the movie

内容紹介
In this historic romance, young Elizabeth Bennet strives for love, independence and honesty in the vapid high society of 19th century England.

Amazon.comで米国版プライドと偏見のブルーレイを買ってから、kindle版をダウンロードしました。古風なイギリス英語のため見慣れない単語、表現も多く、私の英語力では英和、英英辞典付のkindleでなければ読み通せなかったと思います。kindle版は無料なのもうれしいところです。内容の良さ、面白さは他の方が十分書かれているのでふれませんが、英語の表現自体も面白くて味わいがあり、ついつい繰り返して読んでしまっています。

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿