人気の投稿

2014年12月2日火曜日

【今日のトピックス】サガミオリジナル 0.01 5個入

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

新品価格
¥1,009から
(2014/12/2 18:05時点)
0.01ミリに興味があり、少し高いと思いましたが購入しました。
行いを始める少し前に装着し、そのまま出した際
妻は驚きの一言!付けている感がなく普通に
生での感触だったらしく、とても驚いていました。
ガサガサ感が少し有りましたが、全然問題は有りませんでしたが、
付ける際、破けないか少し不安でしたが使用している際は、
そんな事考えず・・・でした。

比較対象はサガミオリジナル002です。通常の性行為(=アナルやオーラルは未経験)に使用してローションは併用しておりません。

過去に読んだオンライン記事によると正確な厚みはおよそ

002=0.024mm
001=0.018mm

らしいです。「四捨五入すればどっちも0.02mmじゃ?」という野暮な指摘はさておき、厚みで考えればμmレベルでの25%の違いですから技術的にはImproveと言うよりはInnovationと言って差し支えない次元のすごさと思います。敬服。

<装着時>
薄いというのがハッキリとわかります。002よりさらに少し硬く感じ、装着時にはやや違和感を感じるかもしれません。初めて002を使用した時と同じく根元へおろす時にややひっかかりやすく感じましたが、慣れれば問題ないレベルです。ちなみに見た目にも差がわかりました。スケスケです。

<挿入>
「おぉ!!」という感じです。はじめて0.02mmのポリウレタンを使用した時ほどの感動はありませんが、それでも関心しました。体温が伝わるまでのタイムラグが0.02よりもさらに短く感じ、挿入の瞬間に関してはまさに「つけていないような感じ」がしました。一応相手にも確認したのですが「少し違う」というなんとも具体性のないコメント。プラシーボの範囲なのかもしれません。

<行為中>
とりわけ騎乗位と後背位で"カリ"に伝わる刺激に優位な差が感じられました。正常位では行為中盤に一定のリズムで動いている分には大きな差は感じませんでしたが、最後のラッシュ時にはいつもより早くフィニッシュできました。(当方、遅漏の気があるのかお互いがいい感じで絶頂に達しようとして波に乗り遅れ、相手に「もぅ無理...」といわせてしまう状況が多々ありましたが、これならその心配はないかもしれません。)

<総評>
モノ自体は確かにすごく、ここ一番の特別な機会にはぜひ使用したいと思わせてくれるクオリティです。が、いかんせん高すぎます。
002ですら決して安いとは思えない当方ですが、これは現時点でお一つ250円以上(!!)。現時点では話のネタに配って終わりで、常用にはならないと思います。

このクオリティの製品が安価に普及すればセーフセックスは次の次元にいけると思います。あらためて開発陣に敬服。
製品クオリティは星5、価格が星3、今後の期待もこめて星4評価とさせていただきます。

0.02mmよりは膣内の感触がわかります。
0.02mmが60点
0.01mmが78点
0.00mmが100点というところでしょうか。

ほぼ生!私の右手のゴツゴツした感触が直に伝わってまいります。それでいて神聖な右手を汚すことなくことを済ませられる。
両親からトイレが臭いとこれで言われる心配もなくなりました。
開発者の皆様
ありがとうございました。

高い、高すぎる。一回使ったらいくらだ。しかし、この装着感は、すごい。0.02も良かったが、これは「ウソだろ」のすごさ。でも、さらに0.005にチャレンジして下さい。1日も早く。

初めて002を使った時のような感動はなく
正直002との差はわかりませんでした。
現在の価格を考えると002の方がお得かも…

サガミ0.02から乗り換えたけど戻れないくらいいい感じ

値段がちょい高いのだけがネック

 使用感は、良いです。
 薄いため、最初数回は、使用後、取り外す際にグチャグチャになったりしましたが、慣れればうまく取り外せるようになりました。

ちょっとつけにくい以外は問題なし。薄さはあまりわからない気がする。

感覚が麻痺したかと思いました。問題は、価格がチョットお高めです。

002でもビックリしたのに…ミクロで言えばあまり大差無いじゃん…でも行為中に何度も装備されているか確認するぐらい装備感がありません
強いて言えばパサパサ感と小さ目かな…

薄すぎてつける時に少しつけずらかったけどすごいよかったです!

確かに薄い。だがつけにくい。あと大きめサイズなどバリエーションを増やして欲しい。

0.024ミリと0.018ミリ、結構違います。
ところで、近くのドラッグストアでは1000円しないのに、Amazonではなぜこんな高値で売られているのでしょう?

ゴムと違い硬さが気になる方もいらっしゃるでしょう
私にとってはさほど気になりませんでした。
パートナーの体温がよく伝わってくるのと
繋がっているとより実感しやすいです。

もちろんノースキンと同等の感じにはなりません。
家族計画、恋人ライフを楽しむ上で必要不可欠な道具でもありますが
ぬくもりを阻む物でもあるコンドームですが、この製品はそれをとても小さな事にしてくれます。

値段は普及やサイズのバリエーションが増えればお得パックも出て自然と下がってくるでしょう。
現状で高いと思われる方はここぞという日、記念日などに使ってみてはいかがでしょう。

価格が下がってくれば普段使いしたい製品です。

新品価格
¥1,009から
(2014/12/2 18:05時点)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿