人気の投稿

2014年12月27日土曜日

【今日のトピックス】アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

新品価格
¥1,110から
(2014/12/27 20:24時点)
原産国 :日本
内容量 :80g

商品紹介
商品説明
「アリミノ ピース プロデザインシリーズ フリーズキープ ワックス 80g」は、強力なセット力で、立体的な束感のスタイリングです。ベタつかず、扱いやすい強力なセット力、再現性を兼ね備えたキープ力。強いワイヤーフィルムが根元の立ち上がりを支え、毛先のパサつきを抑え潤いをしっかりキープします。アクアカシスの香り。

お問い合わせ先
株式会社アリミノ
TEL:03-3363-8197

使用方法
スタイリングの仕上げとして、適量を手のひらでのばしてから必要なところにつけます。

ご注意
・お肌に合わないとき、またはお肌に異常があるときは使用しないでください。
・使用中や使用後に異常が現れたときは、使用を中止してください。
・目に入ったときは、直ちに水でよく洗い流してください。
・幼小児の手の届かないところに保管してください。
・高温や直射日光のあたる場所には保管しないでください。
・ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。

成分
水、キャンデリラロウ、シクロメチコン、コハク酸ジオクチル、オクタン酸セチル、マイクロクリスタリンワックス、ステアリン酸、セテス-20、PG、(ビニルピロリドン/VA)コポリマー、TEA、セテス-6、ステアリルアルコール、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、テオプロマグランジフロルム種子脂、カルボマー、エタノール、EDTA-4Na、フェノキシエタノール、ブチルパラベン、メチルパラベン、香料、赤227、青1

原材料・成分
全成分 :水、キャンデリラロウ、シクロメチコン、コハク酸ジオクチル、オクタン酸セチル、マイクロクリスタリンワックス、ステアリン酸、セテス-20、PG、(ビニルヒロリトン/VA)コポリマー、TEA、セテス-6、ステアリルアルコール、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、テオブロマグランジフロルム種子脂、カルボマー、エタノール、EDTA-4Na、フェノキシエタノール、ブチルパラベン、メチルパラベン、香料、赤227、青1

キープ力が高く、夜遅くまで崩れません。
ベタツキも臭いも気になりません。

コンビニで扱われてる同系統の商品より3,4割り増しくらいの値段になってしまうが、
是非一度は使って欲しい。もうもどれなくなると思います。

もう7年ぐらいずっとこれを使っています。
粘度が良く他社のものと比べてセットしやすいです。
以前はアリミノスパイスの青いのを使っていましたが、匂いはこっちのほうが好きです。

初めて購入したのは友達の美容室で。

質感はマット・ハードな感じがせず、かなりソフトな質感。
自分は猫っ毛で髪が伸びてくるとワックスをつけても
ぺたっとして動きが出ないんですけど、
このワックスだと動きが出せるようになってキープ力も申し分なしです。

ただやっぱりワックスなので付けすぎには注意ですね。

心配していたにおいもよく安心しました。美容室のにおいです。女ですが、束感を出したくて人気のあるこちらを購入しました。今までヘアトリートメント、ワックス、ヘアスプレーをつかっていたのですが、これ1つで済みそうです。

ウェーボ緑との比較ですが伸びに大分差があります。
ショートヘアには良いですが、ミディアムには向きません。
セット力は拮抗しており、匂いは完全に好みだと思います。

自分と息子用に購入しました。香りも良く気に入っています♪オススメです

歴代のワックスの中でもとても使いやすいです。
もう少し安ければいいんですが。。。
値段以外は文句のつけようがないくらいだと思います。

期待通りの良い立ち上がりとキープ力でした。
欲を言えばもう少し伸びをよくしてほしかった。

これから愛用したいと思います

髪の堅い僕にもしっかり固まり一日キープしてくれます。ありがたいです。

雑誌で評価が高かったためためしに購入

キープ力はしっかりしており、朝使用して仕事帰りまで持ちます。
質感は乾いた感じで、匂いはほとんどなし。
落ちは最初にしっかりシャワーで流せば一回のシャンプーで落ちます。
1個で数ヶ月は持つので値段も気になりません。ケースの見た目もよいです。
これからの定番にしたいと思います。

髪質が固めなため、WAXだとキープ力が夜まで持たないという偏見と洗いにくいという理由から、
長らくジェルを愛用していました。
ジェルだとキープ力があるのと、シャンプーで洗い流しやすいので、
ジェルの欠点である、髪の毛に光沢が出来ることと、簡単に手直しできないことは我慢していました。
髪が以前より長くなり、ジェルによるスタイリングに違和感と不満を感じ、久しぶりにWAXの購入を決めました。
デューサーと迷いましたが、こちらの方がシャンプーで洗い流し易いというレビューを見て、これにしました。
結果、購入して良かったです。

自分が想像していたものより、キープ力がすごいです。
風の強い日に出歩きましたが、帰宅してもスタイルが崩れていません(スプレーはしてません)。
このWAXは付ける時だけは柔らかくて、髪に付けて数分経つと固まってます・・・!!本当にびっくりしました。
すごく伸びるので、少量でもかなり髪に動きを付けれます。
香りがすごくいいです。動いた時にふわっと香るとテンションが上がります。笑
そして、このキープ力にも関わらず、1回のシャンプーで洗い流せます。

是非購入をオススメします。

新品価格
¥1,110から
(2014/12/27 20:24時点)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿