人気の投稿

2014年12月11日木曜日

【今日のトピックス】三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014「BLUE IMPACT」(DVD2枚組)

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

新品価格
¥3,628から
(2014/12/11 13:58時点)
彼らのCDもDVDも一枚も持っていませんでした。もちろん知っていましたが「R・Y・U・S・E・I」で横一列で楽しそうに踊っているのを見たとき全部今までの曲を聴きたいと思ってレビューを見て購入しましたが、全部もちろん聴いたことある名曲で、今市くんはもちろん歌はうまいけど、登坂君がオーデションに受かるまでは、ボーカルとしての経験がないに等しいとユウチューブで見たことがあったため、歌のうまさに本当に感動しました。ライブまでの練習風景でもEXILE HIROさんの信念が伝わっている礼儀正しい真面目なメンバーにすごいグループになって行くだろうと感じました。でもおちゃめな面もたくさんあり、チームワークもよくて、変な癖のないきれいな歌声とすばらしいパフォーマーたちに長くファンでいられると思いました。

確かに皆さんのおっしゃる様に多分ファイナル版出ると思いますよ。
でも私はもし出ても両方買いますよ。年末まで待てませんし1日も早く見て楽しみたい。
曲も多少変わっているしライブは生き物なので横アリ、玉アリとそれぞれ違うと思います。
私はライブ3回参戦してファイナルはビュ-イングでしたが、まだまだ行きたいと思いました。
だからその足りない分DVDを毎日見て楽しもう!!
是非ファイナルもDVDお願いします。嫌な人もいると思いますが両方ほしいと思う人もいるのは確かです。
買いたい人は買えばいいし買いたくない人は買わなければいいただそれだけです。

P.S.
やっぱり購入して良かったです。毎日ライブ気分です。
車用にDVDテレビ用にBlu-rayと2枚購入しました。Blu-rayはやっぱり綺麗ですね。
今市君登坂君の歌声がCD音源よりライブでの生歌の方が上手いんです。
0~ZEROの時も思ったのですがライブの歌を聞いた後にCDを聞くと物足りなくなります。
アレンジを加えながら感情を込めて一生懸命に歌うので本当に素敵です。
ただ残念なのはパフォーマーのトークが全面的にカットされてる事です。
実際にライブに行って三代目のライブの楽しさって全員のトークが面白いんです。
そこがちょっと残念ですね。

私の宝物がまた一つ増えました。本当に大切にしたいです。VBOからずっと応援していた今市君・登坂君の成長がすごくうれしいです。

もーやばい!イケメンやし身体も凄いし‥
日本人のアーティストでここまでハマれるのは三代目だけです☆
紳士的で真っ直ぐで力強く一生懸命遠くのファンに歌とパフォーマンスを届ける姿がとてもかっこよかった .(*' `*) .

ライブに行けなかったので、楽しみに購入しました。最高!に良かったですよ♪
毎日すりきれちゃうほど?見ちゃいます(^^)/
ライブの裏側の様子やメンバーの気合いが伝わってきます。オススメ!

最初から最後までとにかく素敵。
画面の切り替わりが早くてチカチカしますが、素敵です。

お安く、とても早い発送でした!三代目JSBもかっこよすぎました\(^o^)/

俺は EXILEより カッコいいと思うね

できれば 岩ちゃんなどのパフォーマンスシーンを

じっくり観たい

どうしてもボーカルが多い

楽しみにしていた以上に充実したライブDVDでした。
しょっちゅう見ています。
益々、ファンになりました。
DVDも早く届きました。ありがとうございました。

発送も早くて良かったと思います!きれいに包まれてたし、悪いところはなにもない感じです!

注文してすぐ届きました(^^)
何回観ても毎回感動とときめきを感じます
最初から最後までかっこよすぎる
三代目J Soulです!!

ZEROも好きでしたが今回のBLUE IMPACTも大好きです。
ライブの盛り上げ方だったり
演出に関してもZEROより確実に成長したと思います。

そして何より歌が本当に上手いですよね。
高速で回転するステージ上で歌っても
ジャンプしながら歌っても
声がブレる事もないし凄いなって思いました。

ドキュメンタリーも良かったです。
でも真面目にインタビューされてる映像が大半だったので
もっと笑えるシーンがあっても
良かったかな?とは思いました。
メンバー同士が仲良くしてる映像は
ファンが見ても楽しいものですからね。

他の方が心配してる
最終日の埼玉公演のDVD化ですが
私もあると思ってます。

あの事務所は平気で同じものを
ファンに何枚も買わせますからね。

でも今回は
もし埼玉公演が出たらこれを売って
そのお金を足しにして
埼玉公演のDVDを買おうと割り切りました。

結果買って良かったです!
何回も見てますが
何回見ても飽きません(^_^;)

迷ってる人は私みたいに
割り切ってみるのもありかもしれません。

本当は最初から最終日をDVD化してほしいんですけどね…。

新品価格
¥3,628から
(2014/12/11 13:58時点)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿