人気の投稿

2014年12月23日火曜日

【今日のトピックス】ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応 新価格版

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

新品価格
¥1,472から
(2014/12/23 20:15時点)
パソコンを新規購入。
入っていた30日無料の某セキュリティソフトを消して、このソフトをインストールしました。

OSのサポート終了まで(※有効期間)更新料がかからないとの事、これは大きいと思います。

Windows 8/8.1 2023年1月10日まで

Windows 7 2020年1月14日まで

Windows Vista 2017年4月11日まで

ウィルス対策ソフトは多数ありますが、過去にノートンや
ウィルスバスターを使用した経験からいうと、このソフトで
機能は十分、軽い、問題が少ない、です。
購入はもう4本目位になります。

ノートPCにプリインストールされていたキングソフトのセキュリティソフトを使用していましたが、毎回、立ちあげ後に「ウイルスを削除しました」の表示。YouTubeなどを見ているとウイルスのせいか無用な広告が出たり動画が不安定な状態になっていました。これはウイルスがしっかり根絶しきれていないのだろうと思い、ZEROに切り替えました。

さっそくZEROで全ファイルをスキャンしますとトロイなど6個のウイルスが検出され、削除・隔離できました。動画も安定して閲覧できるようになりました。さすがZERO。

ダウンロード版を購入しました。その場合、ダウンロードして保存したファイルをUSBなどに必ずコピーしておくことをお勧めします。リカバリーや復元した時の再インストールに必要です。購入後うっかり復元作業をしてしまい、USBにコピーしておいて助かりました。ZEROは安くて精度が良いと思います。

Windowsパソコンでのネットサーフィンはしないので高度なセキュリティーは
必要の無い環境ですが、USBからのウイルスの被害が時々有るので
ZEROを購入しました、見事に発見して隔離に成功です。

ウィルスセキュリティZERO購入してインストールしてみました。作業は簡単でよほどの事がない限り迷う事はないでしょう。私は他のセキュリティソフトをアンインストールしてから本製品をインストールしましたが、説明書をみると本製品のインストール作業中に他のセキュリティソフトをアンインストールしてくれる機能があるようです。

更新料が要らないというのは非常に魅力的で、今までは期限が切れそうになるたびにネットで一番安い店を探したり、いざ更新する時に「え~と、どうやるんだっけ?」と面倒でした。

私は他社製品から乗り換えですが前のソフトのほうが良かったと思う所はありません。何か不具合がない限りはこのソフトを使っていきたいと思います。

初めてこの会社のこの製品を購入しました。
昨日届いて早速インストールして使用してみましたが、本当に簡単!
こう言った機械の設定などすごく苦手ですが説明シートを見なくても
指示通りに操作していけば直ぐに設定が完了しました。
余計な機能は必要ないので、この値段で大切なPCをウイルスから守れる
と言う事で本当に購入して良かったです。
希望小売価格が1980円と言うのも十分安いですが、amazonなら
1600円ちょっとだったのでかなりお得だと感じました。
私の様に、機械の設定が苦手で、最低限のシンプルな機能さえ備わっていれば
十分!と言う方には本当にお勧めです。

ウィルス対策と、不正侵入対策を手頃な値段で手に入れられるのは良いです。
パソコンへの負担もそれほど重くありませんが、ブラウザの動作は少し遅くなり、サイトによっては目立って時間がかかるようになります。(安全とトレードオフと考えれば納得できる範囲ですが)
パソコンにはあまり詳しくないが無料のソフトを使うのは不安と言う人や、無料ソフトの広告が煩わしく思う人にはいいと思います。

今までフリーのアンチウイルスソフト(avast)を使っていました。
ですが流石にフリーでは心配になってきたので「安くて更新料とか無いソフトはないのかな?」と探して、この商品と出会いました。
この商品を購入する数日前にフリーのアンチウイルスソフトでウィルススキャン(フルスキャンです)を行いました。
ですがウィルスは見つからないと結果が出てその時は安心しましたが、この商品を購入して再度この商品のウィルススキャン(フルスキャン)をしたところウィルスが大量に出てきました。
ウィルス駆逐力はフリーソフトとほぼ一緒とレビューされてる方がいますが、こちらの商品が格段に駆逐力は高いです。
さらにフリーソフトでは保護してくれないファイアーウォール等まで保護してくれるので2000円以下(それ以降一切お金がかからない)でここまで保護してくれるのは大変ありがたいです。
あとレジストリクリーナーや一時ファイルの削除・キャッシュクリア(各ブラウザごとに対応)・閲覧履歴・デフラグなどのパソコンのデータ内部のお掃除・整理機能もついており優秀です。
フリーソフトのアンチウイルスソフトが不安になってきた方は是非ご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

あと頻繁にメールが来て鬱陶しいというレビューを書かれてる方がいますが、メールの一番下にメール「メールの配信変更・停止」のURLがあり、そのURL先に配信停止の設定があるのでそれに設定するとメールニュースが届かなくなりますのでメールに関しても大丈夫でしょう。

動作に関しましては非常に軽いです。
今まで使ってきたフリーのアンチウイルスソフトより軽いと思われるのでパソコンのスペックが低くて不安な方も安心して動作すると思われます。

新品価格
¥1,472から
(2014/12/23 20:15時点)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿