人気の投稿

2015年1月12日月曜日

【今日のトピックス】ドルマンニットに似合うオススメ!かかと開きレギンス-トレンカ/レギンス(10COLOR)【10…

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

価格:1,080円
(2015/1/12 20:19時点)
感想(17617件)
10万枚完売
楽天年間ランキング入賞!!
レギンスに新タイプ登場!!脚長美脚効果
ニットLOVE
ドルマンニットに似合うオススメ!かかと開きレギンス-トレンカ/レギンス(10COLOR)【10】
【BASIC】

当店通常価格 1,000円 (税込 1,080 円)
価格 1,000円 (税込 1,080 円) 送料別

結構伸びるので使いやすく、今年も購入しました。
春と秋に追加購入しています。
欲を言えば・・・、丈が足らないのです。足の部分は通して
ないです。もう少し長いサイズを出してほしいです。

以前買って履き心地がよくて脚元のくしゅくしゅ感がすごく可愛かったのでリピートしました。
黒とワインにしたのですが、これからの季節ボルドーは失敗だったかな・・・。
もう少し明るめの色を買えば良かったかも。
ただ、今はどうかわかりませんが、以前は毛玉が出来やすかった気がしたので☆-1にしときまーす。
楽天セールで471円だったのでラッキーでした。

ストッキングもタイツも苦手で、
いつからか痒くてぴたっとしたパンツやジーンズもはけなくなってしまったけど、タイツやトレンカの中でこれだけは大丈夫。
これがないと冬が越せないです。
まとわりつくような嫌なスベスベ感もなく
肌触りがノンストレスなんですよね。
今回は黒と紺を買いましたが
紺なの黒なの?ってよーく確かめないとわからないくらい微妙な差。
もうちょい紺に青みがあればなと思うけど
これはこれで合わせやすいいい色な気もしますねぇ。
この商品がなくなる日がきたら困りまくるので
ずっと売り続けてほしいです。
ていうか買ってから速攻セールなったやん。
しかも400円代って!
ショックすぎ。
それだけ、よい店ってことですよね。
安いからもっかいかうかなー。うーん(-""-;)

気に入ってます。LLの私でも余裕で履けます

素材がさらりとしているので履いていてラクです。スーパーセールで購入したのでお買い得でした。

はき心地が良過ぎて、秋口になり2本リピートです!
前回グレー購入しましたが、すぐに縫い目がほつれた箇所がありましたが、股のあたりだったのでそのまま履いています。

冬になると娘が愛用しているトレンカを欲しくなり、安かったので
購入してみました。ズボンより暖かいと言われて、半信半疑でしたが、
本当でした。
タイツと違い足元が蒸れないのがいいですね。
寒さ対策は靴下の厚さや重ね履きで調整できるので、気に入りました。
初めての一本は無難に黒を購入しましたが、次回は別の色に挑戦しようと思います。寒い冬もお洒落が楽しめそうな気がします。

レギンスの頼りないテロテロ感はなく、厚手のタイツというようなしっかりとしたホールド感があります。
履き心地もタイツかな。
でもタイツ生地ではないので当然電線はしないし、良いさじ加減。
かかとの穴は皆さんのレビュー通り小さいですねえ。。。まあ一応ひっかかりますけど。
丈も、156センチの短足には長くて、かかとを穴に通すとどこかがくしゅっとだぶつく感じになりますが、まあそれも悪くない感じです。
一日履いてみて膝が出てしまうこともだれることもなく、綺麗な形を保ってくれました。
あまりホールドされすぎると疲れてしまいますがそれもなく概ね快適。
かかと穴のことと、丈感が少し不満だったのと、今後どれくらい持つかはまだ分からないので星を1つ減らしましたが、このお値段なら他の色にも挑戦したいです。

前にも買って、とても重宝しているので何回かのリピートです。足は細くないですが、冬用の厚手のタイツを重ねばきして今ははいています。春夏は一枚で快適です。たくさんはくと、やはり毛玉ができるので年一回くらいは買い替えしますが、ここ三年くらいこれが手放せません。

毎年このレギンスはヘビロテしてます!
ストッキングタイプのよりは多少たるみがありますが、丈夫で使い勝手が良く愛用しています★

ズボンの下に履くために購入しました。とても安かったのでとりあえずお試しで
注文してみましたが、肌ざわりも良く快適でした。
裏が起毛素材のものは暖かくて良いのですが、暖か過ぎても不快なんですよね。
これは薄すぎず、厚すぎずとても良かったです。次回は色違いで購入したいと思います

まだ着用してません。生地は真冬にきるには薄めでしたが股上も深く履きこごちがよそうです。

だいぶん前に購入したものがとても良かったのでリピートです。
着心地、丈夫さどちらも気に入ってます。

肌触りがとても良くて、すごく気に入りました!今迄タイツ地のトレンカしか履いたことがなかったですが、こちらの方が断然気に入りました。色違いでもう1本購入したいです。

履き心地も良くずっと履いていたいくらい柔らかくてお値段以上でした!

価格:1,080円
(2015/1/12 20:19時点)
感想(17617件)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿