人気の投稿

2015年1月31日土曜日

【今日のトピックス】【500円以上でメール便無料】最高級デジタルペーパー 127×190mm 2LW 一眼デジカメにお薦め 縦横比率(2:3)デジカメプリント 2LWサイズ【手動色補正】

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。
価格:26円
(2015/1/31 20:20時点)
感想(73件)

【500円以上でメール便無料】最高級デジタルペーパー 127×190mm 2LW 一眼デジカメにお薦め
縦横比率(2:3)デジカメプリント 2LWサイズ【手動色補正】

デジカメ写真 写真プリント 写真現像 プリント
ネットプリント オンラインプリント 焼き増し 写真 デジカメ 写真注文 デジカメプリント

価格 26円 (税込) 送料別

2LWサイズのプリントをこの価格でしてくださって、大満足です。
ただ、数枚、色補正がちょっと違うかなぁ~?というのはありました。
でも、またリピします。きっと^^
これからも宜しくお願いします。

2LWのサイズをやっている数少ないお店なので助かりました。
プリントの出来上がりも綺麗で、対応も早いのでまたお願いしたいと思いました。

デジタル一眼で撮影した集合写真なので、大きいサイズのワイド(2LW)が欲しかったのですが、ここが一番最安でした。画像はきれいなプリントでした。またこのサイズで必要な場合、利用したいと思います。画像アップ、決済は手間ですが説明通りやれば問題なし。

父の還暦祝いの写真をお願いしました。結構たくさん頼んで到着待っていました。丁寧に梱包されて大変満足です。
今から、両親のところへ送ってもらいたいのでもう一度これから送ります。よろしくお願いします。

2LWサイズで26円は格安!それなのに、仕上がりは良いし、発送もスムーズ。とても満足しています。また次も頼みます。

お電話でお話しさせていただきましたが、丁寧にご対応いただき本当に助かりました。枚数も多かったのですがすぐに届きびっくりしました。お品もよいものでしたのでまた機会があれば利用させていただきたいです。

発色も良く大変コストパフォーマンスが高いです。

大変、発色も良く、コストパフォーマンスが高いです。

一眼カメラの画面に最適な2LWが手近に手に入り、色彩も良い。ほぼ予想通りの写真が仕上がるので、安心できます。何時までもこの良心的な営業を続けて頂きたいと思います。

発色も良く、定番のプリントです!!2LWでこの価格は魅力的です。

プリント注文の定番です、安定感があります。

とても安く、プリントも綺麗で満足です。
2LWのサイズがあまりなく、とても有難いです。
またお願いしたいです。

写真の焼き付けを依頼されました。かなり本当にきれいな焼き上がりでした。

いつもながら、このコストパフォーマンスの良さには、頭が下がります。

集合写真の焼き増しをお願いしたのですが、きれいに出来上がり、お店で現像するのと変わらない品質でした

今回2度目のリピです。ソフトをダウンロードするのが少々手間なんですが(おまけに私のPCの設定の問題でエラーメッセージが出るなどトラブルがあった)、それでもここに注文したいと思うくらいの質の良さと高いコストパフォーマンスです。

数か月前にプリントものと同データを焼き増ししましたが、仕上がりはおなじでした~良かったです。

学校の卒業集合写真に。
バッチリ、しかもお安くて助かりました!!
ありがとうございました!!
ショップレビューに書きましたが、親切でしたよ~

大変、素晴らしいです、いつでも期待通りです!!!

仕上がりも綺麗で発送も早いです
また利用します

配送も早くいい感じで写真もプリントされていました。
領収書が欲しかったのですが注文時に記載するところが見あたらなっかたのが残念でした。

コストパフォーマンスは大変高いです。おすすめです。

コストパフォーマンスは大変高いと思います~

何度も利用させていただいています!そしてこれからもまだまだリピさせていただきます

発色もよく、Lサイズと比べて、このサイズはかなり迫力があります。

デジカメプリントのフジカラー2LWサイズを頼みました。おおむね奇麗に仕上がっていました。

発色もよく、コストパフォーマンスが高いです。HDDに眠っている画像もまとめて、プリントしようかなと思います。

大変、コストパフォーマンスが高いです。この価格と品質で、ずーっとお願いします!

このサイズで多分知っている限りは最安値です(^^♪
といいますか、初めてこのサイズを見ました^^;

集合写真などをこの大きさで注文しています。友達にあげると喜ばれます。

七五三の写真で上下が切れないように2LWサイズを注文しましたが、
お値段が安い上にキレイな仕上がりで嬉しい驚きでした。
ずっとこのお値段でやってもらいたいです。
また利用します。

2LWサイズでこの値段はなかなかないです!ありがたいです。今回は補正なしでお願いしたのですが、やっぱり補正してもらったほうがよかったようです。
次回もまた頼もうと思います。

値段の安さと、一眼レフサイズにひかれて、初めて注文しました。
パソコンの扱い方が少し難しかったですが、その手間以上の速さと出来栄えにびっくりしました!!こんなに安くて、きれいに、ありがとうございました!!大満足です!!領収書もお世話になりました!!
さっそく、わがやの運動会の写真も大量追加注文しました!!
価格:26円
(2015/1/31 20:20時点)
感想(73件)

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿