人気の投稿

2015年1月2日金曜日

【今日のトピックス】(ベンデイビス) BEN DAVIS ニット帽 メンズ アクリル

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

(ベンデイビス) BEN DAVIS ニット帽 メンズ アクリル

オープンカーで走っていると、おでこに風が当たっており、頭が寒いので何か対策出来ないかと探していた所、ニット帽に辿り着きました。
Amazonで「ニット帽 メンズ」で検索した所、これまた種類が沢山でどれにしたらいいか迷っていた所、安いニット帽(1000円前後)のレビューを見たら、折り返している部分のゴムが伸びてしまい、ワンシーズンでダメになってしまった・・・。とのレビューが多く、「安物の銭失い」を何度か経験して来た事を踏まえて、少し高いこちらのニット帽にしました。

オープンカーで走行時に5回程装着しましたが、今の所ゴムの伸びはないです。

大満足
思った通りのやつだった\(^o^)/
ベンデイビス最高

対応も早くて満足しています!
衣服にとても合わせやすく、とても気に入りました!

彼氏の誕生日プレゼントとして購入しました。
しっかり袋に入れられていて新品でした。
気に入ってくれたみたいでよかったです。
黒を買いました!オススメです

とても良かったです予定の日にかぶれてよかったです すごく早くてよかったです

まだ使用していませんが、期待通りの商品で、使うのが待ち遠しいです。

画像で見るより色が暗く思っていた色とは程遠い感じがします。
もう少し明るい色を想像してたので星3です。

2個買い、3個買いしたくなる。
素材=アクリル100%
生産国=中国
対象: メンズ
素材: アクリル

高さ=23cm 幅=21cm 折り幅=6cm

子どもが欲しがり購入。配送もとても速くて良かったです。フリーサイズで男性もOKですがアクリル製のは、ややサイズ感が小さく感じます。

流行りのニット帽。
値段と品質がマッチした商品です。
色違いで複数欲しいなと思いました。
アクリル100%なので、人によっては肌に合わない方もいるかも。

(ベンデイビス) BEN DAVIS ニット帽 メンズ アクリル

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿