人気の投稿

2015年1月7日水曜日

【今日のトピックス】拡散性ミリオンアーサー オリジナル・サウンドトラック

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

新品価格
¥1,800から
(2015/1/7 13:48時点)
昨日届きましたが、私は普通にシリアルコードで特典をもらえました。
拡散性の方は入力していません。
関係ないとは思いますが、他のコードは、
事前コードのエニードとアルティメットチアリーを入力済みです。

当時在庫切れでしたが、入り次第でいいかと注文したのは12月3日ですので、
他の方は私より少し遅かった?としたら調度私の後の入荷分がおかしいのかもしれません

シリアルコード不具合直ってますよ。
拡散性、乖離性ともにシリアルコード特典もらえます。
期間があるので早めに買ってもらいましょう^^

もちろん音楽もいいので、シリアルコードだけでレビューさげるのはどうかと。。

別の方のレビューのおかげで受け取ることが出来ました。

一度アプリを再起動した後、シリアルコードを入力しないといけないのですね。。。。

とても助かりました。

ヒャダイン氏による最高の楽曲です!!
「もっとがぶがぶ」が個人的に一番好きですが全て素晴らしい曲です!

他の方々が「コードが使えない」と、言ってますが私は普通に使えました。
というか初回限定なのにそれ目的で買って、コードが使えないからって苦情を言うのはどうかしていると思う。
もう発売から結構たってますからね…。

GOOD! I satisfied!
Quick delivery!!

他の方のレビューで不安はありましたが、2014年12月31日発注し無事未使用シリアルコード付きを買えました。
CDもこれから楽しみます。

今日 私も届いて入力して最初に「存在しないコード」と出て困っていましたが、参考になるかどうかはわからないのですが、
スクウェア・エニックスさんのほうに問い合わせしてゲームを再起動してシリアルコードを入力したところ成功しました。
うまくいってほっとしたので評価3にさせていただきますm(__)m

届いていざシリアルコードを入力したら存在しないコードだと言われた。
Amazonが悪いのかスクエニが悪いのかわからんけどこれはあからさまな新品詐欺。故にシリアルが目的なら買わないほうがいい。

↑ 
追記
バグ修正あり。現在は普通に入力が可能です。
スクエニ側の問題でした

乖離性ミリオンアーサーでフェアリーズ受取可能になりました。
本日届いて再起動したり色々しましたが、手に入れることができて良かったです。
某オクの35,000円で落札された方はつらいでしょうが・・・

CDは暇な時に聞いてみようと思います。

帯裏のコードを入力しても受け取れない方もおりますが
自分は特典を受け取る事が出来ました。

受け取れないトラブルが発生している方が多くおります為☆2とさせて頂きます。

先ほど商品を受け取り乖離性の方にてコードを入力し、目的のカードを受け取ることができました。
が、他の方のレビューにてコード入力ができないと言う評価が見られます。

どうなっているのでしょうかね…。

コードの打ち間違えなのか、中古品だったのか気になるところであります。
とりあえず、自分は受け取れましたのでこの評価とします。

12月18日予約して19日受取その後,アプリを完全に終わらせてから入力しましたら無事に受取ることが出来ました。

特典目当てで購入しましたが,一応サントラ方も聞いてみたいと思います。

評価は受取が出来たのでこの評価をさせて貰いました。

最初シリアルコードがエラーになって焦りましたが、ゲームの再起動で解決して乖離性の方のカードもゲットできました。楽曲は今からゆっくり楽しみます(^o^)/

新品価格
¥1,800から
(2015/1/7 13:48時点)
今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿