人気の投稿

2015年2月9日月曜日

【今日のトピックス】ALESSANDRA OLLA アレサンドラオーラ レディース腕時計 レディースウォッチ AO-355 6color ピ…

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。
価格:2,580円
(2015/2/9 20:09時点)
感想(1781件)

急きょ、腕時計が必要になり、レビューを読んでこちらの商品を購入しました。
ピンクを購入しました。
とてもシンプルで上品な色合いでした。
娘がとても気に入ってくれたのでよかったです。
お届け希望日を記入したのですが、希望日より早く到着したので助かりました。
迅速な対応、ありがとうございます。

母の誕生日のプレゼントです。バンド部分が革でこのお値段で、送料無料はお安いです。大手スーパーでP.B.の1000円のファション時計を買いましたが、3週間でバンドは切れてしまい、錆びてきたりで粗悪品でした。この商品は期待したいです。デザインは87歳の母にも合うスッキリとした可愛い印象です。バンドは黒を選びました。

家族へのクリスマスプレゼントとして購入しました。
色が写真よりも落ち着いた感じのピンクで、使いやすそうでかわいらしい印象を受けました。
ただ、箱に入っているからといってそのままプレゼントとして渡してしまうと、中の時計に「希望小売価格10000円」というタグがそのまま付いているので、相手に渡す時には注意された方がいいと思います。

アイボリーとどちらにしようかすっごく悩みましたが、他の方のレビューをみて、落ち着いたピンクなら仕事場にもいいかな、アイボリーだと汚れが目立つかも、と思いピンクを購入しました。
おもったよりもシックな印象で、とても気に入りました!
文字盤の色は、ピンクというよりベージュっぽいなと感じました。より落ち着いた雰囲気で素敵です。
腕につけた感じも、華奢で女性らしく、肌なじみがいいので自然につけられます。
ほんとうにこの商品にしてよかったです。
長く大事に使いたいとおもいます!

自分で使って気に入っているので、友だちの誕生日用にブルーを購入しました。
今回は自分で包装しようと思って、開けてみたら文字盤までブルーでビックリ。
また、画像よりもやや暗いブルーでちょっとイメージとは違ったけど、まぁOKかな~ってところです。
格安で入手できるところ、ちょっとした冒険の色で、私にとってはお買い得です。
こちらのショップさんはよく利用させて頂いていますが、とても対応が早く安心して買い物ができます。

このシリーズが好きでリピです♪アイボリーは汚れてしまうので、2個目です。他にピンクも持っていますが、とても使い勝手が良く気に入っています。
ただ、使い始めはベルトが固いのが難点ですが、そのうちこなれてきます。
可愛い時計が可愛い値段でナイスです( *´艸`)

前回はアイボリーを購入、今回はピンクを購入しました。アイボリーの色合いや上品さを気に入っていたものの、3年使用してさすがにベルトの汚れも目立つようになり、ピンクに買い換えました。(ちなみに3年使用してもまだ電池はバッチリ動いています)
ピンクはどちらかというとピンクブラウンに近い落ち着いた色で(娘は紫っぽいと言っていました)、アラフォーの私が身につけても全く違和感のない色でした。
アイボリーを気に入っていたので、またアイボリーにしようかピンクにしようか最後まで迷いましたが、ピンクで正解でした。

ピンク購入です。レビューにあった通り、あずきバーの色ですね(笑)
でもかわいい(*^ω^*)シンプルなので年齢問わず付けられそうですね。
文字盤は結構小さめ。手の平にのせての写真です、参考にどうぞ☆彡
時計も既に合わせてありました。
四年電池なところも良いですね!

実は、以前友達からの誕生日プレゼントで、白ベルトの同じものをもらいました。
あまりにも可愛くて、今度は自分でピンクベルトを注文。
何を着てても、主張し過ぎず可愛いし、小さな時計盤と女性らしい丸みが素敵です。
着け始めは、ベルトがやや固いですが、着けてるうちに慣れます。
また違う色をリピしたいくらい、気に入っています!

時計を無くして困ってた娘にこっそり購入しました~20歳になった娘の今年のお気に入りは可愛すぎない淡いピンク!
こちらでこの時計を見つけるまでに色々とお値打ちな時計をチェックしましたが何だかごつかったり派手な装飾だったりステンレスなどのベルトタイプは結局時計店でサイズを直してもらうから面倒なので、革ベルトタイプに絞って更に検索。
そして、この時計を見たときは即決で買い物かごに入れてました。
レビューが高評価・淡い落ち着いたピンク・革ベルト・華奢でスーツにも合う・4年電池・・・探していたイメージにピッタリな上にこの価格!
プレゼントラッピングも可愛いドットの包装紙でちゃんとケースに入っていましたし実際に手首につけると本当に素敵です。まだ馴染んでないベルトは固いですが娘はすごく喜んで毎日つけてくれています。一般的な2~3万の時計を無くされて、ちょっと怒ってた私は安い時計で我慢させようと思っていたんですが、その逆でこの時計の方が気に入ったらしくブログにアップしちゃってました(笑)
検索した中で10万ぐらいの時計を70%オフとかで安価にしてる時計もありましたが、こちらの方が全然信用できるし見た目も十分です。実は私も買おうかと思案中なんですよ!
とにかく即買いの価値ありの時計です!
価格:2,580円
(2015/2/9 20:09時点)
感想(1781件)

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿