人気の投稿

2015年2月19日木曜日

【今日のトピックス】半熟燻製卵スモッちGOLD  バラ 10個入

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。
新品価格
¥1,510から
(2015/2/19 10:31時点)

そしてミネラルたっぷりの自然塩で味付けし、桜のチップで本格燻製!簡単に聞こえますが、
季節によって茹でる温度や時間は微妙に調整。

1週間、きちんと手間隙かけて出来上がる、愛情たっぷり注いだ「スモッち」です。



□━┳━━━━━━━━━━━□
┃■┃ご注文から商品到着まで
□━┻━━━━━━━━━━━□

<当店では、以下のような流れで、商品をお届け致しております>

1.商品お買い上げ後、amazonモールより自動確認メール配信
2.当店から「注文確認メール」で、内容の確認・発送予定日をご案内
3.商品発送後、「発送完了メール」と運送会社の伝票番号を御連絡
4.ご注文商品のお届け完了

年末なので注文してから時間がかかるかと思いましたがすぐに商品が届きました。メールでの質問にもすぐに対応していただきました。
スモークの薫りがちゃんとして、味加減も良くとても美味しくいただきました。
実家にも贈らせていただきましたが、とても好評でした。また注文してしまいそうです。

燻製たまごと聞いて、恐る恐る注文しましたが、思っていたより薄塩味で、燻製の風味は卵の殻に付いていて、さすがに卵が燻製の味がきつかったら、どうしようと思いましたが、凄く美味しくて、やみつきになってしまいました。また注文しました。朝の朝食が楽しみだし、小腹がすいた時には1つずつ軽く食べられますよ~!!!燻製卵ちょっと見直しましたね。。。

<内容量>半熟燻製卵すもっちGOLD 10個入り(家庭用)
<賞味期限>約2週間
とろ~りやわらか半熟くんせい卵!赤玉卵をスモークしたさらにコクがある味わい!もちろん、半熟状態です!
そしてミネラルたっぷりの自然塩で味付けし、桜のチップで本格燻製!殻を割ると白身に現れる斑点(はんてん)も美味しく出来上がったしるしです!
クセになる燻製卵すもっちGOLDは、クール宅配便で発送致します。

パターン: 10個入り【家庭用】
<商品説明>
□━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
┃■┃ とろ~りやわらか半熟くんせい卵に新しい仲間が加わりました!
□━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

赤玉を使って、半熟状態に茹で上げた新商品!
GOLDの輝きと、コクがプラスされた逸品です!
新品価格
¥1,510から
(2015/2/19 10:31時点)

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿