人気の投稿

2015年4月5日日曜日

【今日のトピックス】豆乳ダイエットロール【RCP】【ロールケーキ】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】母の日 楽天 …

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

豆乳ダイエットロール【RCP】【ロールケーキ】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】母の日 楽天 お菓子 スイーツ グルメギフト お取り寄せ 人気 プレゼント お土産 手土産

価格:1,300円
(2015/4/5 21:36時点)
感想(3127件)


豆乳ダイエットロールはロール生地は岩手県紫波産産の卵を使用し、12%以上の濃い豆乳をいれている。(スーパーなどでは10%豆乳が販売されています。)焼き加減は短時間で焼くとしっとりし、豆乳の風味が飛ぶのを防ぎます。北海道産原乳生クリームに豆乳を入れており、豆乳の味が濃く出るようにしています。ロールを巻くときは1か所に置いてクリームを巻きます。これは豆乳の味を楽しんでいただくための工夫です。豆乳を入れると、通常の生クリームよりあっさりして食べやすくなります。ロール生地の上には粉糖がかかっておりますが、豆乳をイメージしています。豆乳ロールと相性が良いのは豆系、主にきな粉や大納言あずきを入れると良いでしょう。

自家製のジャムをカットしたロールケーキに添えて紅茶と一緒におもてなし。
楽天出店当初からの人気の商品をぜひお試しくださいませ。

商品説明
商品内容 豆乳ダイエットロール
消費期限 冷凍30日
商品サイズ ロール:長さ約18cm・直径約10cm
約425g
原材料 ホイップクリーム・卵・砂糖・小麦粉・豆乳・マーガリン・食用乳化油脂・デキストローズ・還元水飴・洋酒・コーンスターチ・加工油脂・乳化剤・ソルビット・膨張剤・香料・加工でん粉・PH調整剤・安定剤(増粘多糖類)・硫酸Mg・塩化K・着色料(アナト―・カロテン)(原材料の一部に乳・大豆を含む)

送料
お届け方法
送料別
※沖縄県宛てのお届けはできかねます。
クール冷凍便



冷蔵商品との同梱は冷蔵便になります。
のし・
包装
メッセージ
カード メッセージカード可。包装不可。
同梱可能



【秋ギフト】【お歳暮】【お取り寄せ】【詰め合わせ】【セット】【お試し・おためし】【お取り寄せ】【岩手】【盛岡】【ギフト】【cake】【サマーギフト】【ケーキ】【バースデー】【ロールケーキ】【配送日指定】【ラッピング無料】【のし対応】【メッセージカード無料】【プレゼント】【贈り物】【お祝い・御祝い】【お礼・御礼】【ご挨拶】【ご自宅用】【内祝い】【贈答品】【記念日】【誕生日】【結婚祝い】【結婚記念日】【出産祝い】【御祝い・お祝い】【父の日】【母の日】【敬老の日】【感謝】【還暦祝】【歓送迎会・歓迎会・送迎会】【バレンタイン・本命・義理】【ホワイトデー】【手土産・お土産】【粗品】【引越し祝い】【入学祝い】【卒業祝い】【快気祝い】【お見舞い】【新築祝い】【開店祝い】【ビジネス】【法人】【お彼岸】【お歳暮・御歳暮・ 寒中見舞い】【お返し】【クリスマス】【お年賀・御年賀】【仏事・お盆・新盆・初盆】【御供え・お供え】【パーティー】【ランキング】【人気】【クチコミ】【復興支援】

レビュー件数3000件突破!10万本突破!
生クリームたっぷりロールケーキ
豆乳ダイエットロール
【RCP】【ロールケーキ】【楽ギフ_のし】
【楽ギフ_メッセ】母の日 楽天 お菓子 スイーツ グルメ
ギフト お取り寄せ 人気 プレゼント お土産 手土産

価格 1,300円 (税込) 送料別

クリスマスケーキと一緒に注文しました。
さすがに同時には食べられませんでしたが、重くなく、くどくなく、一人前1/3サイズをあっさり完食。
一緒に食べた友人は豆乳製品だと気付かなかったので味や匂いに気になるところは無いようです。
御馳走様でした。

お客様に配布したのですが大分好評で、
私が購入した時はお安く購入できましたし、
ショップ様のご厚意もすばらしく、皆様からもおいしいと言う事で
近隣の県も素晴らしいなと実感しました。
岩手に住んでいたのですが知りませんでした。

日本に住んでいる母に(私は海外在住です)、誕生日プレゼントとして
送りました。今は便利な世の中になりましたね~。
そして、日本のサービスのクォリティの高さにいつも驚かされます。
糖尿気味なので、このヘルシーなロールケーキは大好評でした。
丁寧なメールで安心して買うことができました。
日本帰国した時には、今度はぜひ自分のためにオーダーしたいです!

以前にも買ったことあります
豆乳ロールだけど別にニオイも気にならないしフワフワだったし何より低カロリーなのが嬉しい
フルーツが入ると逆に冷凍で届く分、痛みも気になります
距離があっても安心して食べられる分、私は豆乳ロールのほうが断然いいです

以前はセールでも1本1,000円で購入したので、
今回は破格にお安いと思います。
今回購入分はまだ届いていませんが、
前回購入の際、豆乳とは思えぬおいしいクリームでしたので
とても期待してます。
ひとまず、箱のサイズはネピネピ箱ティッシュの幅がひとまわり小さいくらい、です。

全体的にふわふわとした食感で上品な甘さです。
豆乳の特徴的な味はほぼしなくて、言われなきゃ分からないような、むしろ言われても分からないような、普通の生クリームのロールケーキとあまり変わりませんでした。
コレステロールゼロ・カロリーオフなので、敬老の日に持って来いの逸品でした♪

豆乳ダイエットロール【RCP】【ロールケーキ】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】母の日 楽天 お菓子 スイーツ グルメギフト お取り寄せ 人気 プレゼント お土産 手土産

価格:1,300円
(2015/4/5 21:36時点)
感想(3127件)


今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿