人気の投稿

2015年6月2日火曜日

【今日のトピックス】プリザーブドフラワー ギフト プチ(エンジェルピンク)

今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

プリザーブドフラワー ギフト プチ(エンジェルピンク)

新品価格
¥1,680から
(2015/6/2 20:15時点)


小振りを承知で購入しました。狭い母の部屋の枕元に置いておくのにはちょうどよいサイズです。
思ったよりも綺麗で可愛いものだったので、満足です。

皆さんのレビューを参考に小さいことを想定して購入したのですが、想像を越えて小さかったですw
でも本当にかわいらしく、頼んでないのにわざわざラッピングされて届いたのでちょっとした自分へのご褒美というか、そんなかんじになりとても満足です。

可愛くて綺麗です。手のひらに収まるくらいの大きさだから小さいように思うかもしれませんが、小さいのが可愛くて良いと思いました。
気に入ったから別の種類の物も注文したので、届くのが楽しみです。

贈り主の名前が間違っていた。
届けた相手がメッセージカードを見てなんとなく気づいてくれたからよかったものの。

本来はありえない。

友達の誕生日プレゼントに購入しました。
北海道なのにすごく早くとどきました。
見た目も写真通りとても可愛くて想像通りでした。おすすめです。

お見舞い用に購入しています。安いので
よかったのですが、いまいちぱっとしないので
次回からはもう少し上のランクにしようと考えています。

サイズは小さいですが、可愛いい存在です。
ガラス製品だと後々に心配事が出来そうですが、
これは安心です。母にも気に入ってもらえました。

思ってたより小さくてびっくりです。
物を見ていたら買わなかったかもしれませんが、ブリザーブドフラワーなのでこれぐらいするのかな?と。。。

案外小さくてビックリしました… サイズの確認が不十分でした もう少し分かりやすく記載していただけるとありがたいです

すぐ届きました。
自分の部屋用に買ったのですが、綺麗で部屋にあってると思います。
鼻を近づけるとほんのり接着剤の匂いがしますが、一週間経つとそのほんのりした匂いが消え今ではお気に入りです。

プリザーブドフラワー 可愛いバラを使ったプチアレンジです。
ホワイトディのお返しや、ちょっとしたごあいさつに。
【大きさ】 直径9cmx高さ8cm

プリザーブドフラワー 可愛いバラを使ったプチアレンジです。

思ったより小さかったけど、かわいらしく、邪魔にならない大きさで良いと思います。
迅速丁寧な対応ありがとうございました。

彼のお母さんのプレゼント用に買いました。
思ったよりは小さかったですが、それはそれで味があって可愛いです!
お母さんも喜んでくださって、飾っていただいてます。
プレゼントして良かったです。

敬老の日用に取り寄せました。
まず花自体はとても可愛く気に入りましたが、二つ頼んだ内一つがど真ん中のリボンでで来た花が解けてくちゃくちゃになっていました。急遽ボンドで止めましたが、直接送っていたら不味かっただろうと思います。
あとは外装のビニールが破れやすく、下は黒く汚れていました。一つが裂けていましたので、総合的に見て義実家などに送るのは不味いので、笑って許してくれそうな自分の祖母になら大丈夫かもしれません。

ご案内通りに届き、ほっ
退職日にプチプレゼントとして送ったので、届かなかったら、アウトでした(笑)
先方も喜んでくれ、よかったです
が、
しかし、、、
依頼主の記載がなくて、誰からのものかわからなかったとの事(これはAmazon側の対応ですかね?)

片手に乗るサイズですが、とても可愛いデザインで、差し上げて喜ばれました。 色も淡い物にしたのですが、丁度良い感じでした。

他の方のレビューにもありましたが、あまりの簡易梱包にびっくりしました。
クッション材なしで段ボールで挟んであるのみ....
傷等はありませんでしたが、場合によってはぐしゃっといきそうな状態でした。
商品自体は良かったのですが、ドキドキで★-2ということで(笑)。
せめて一重でもクッション材でくるんでいただけると....。

大きさはほかの方のレビューに小さめとあったので文句ありません
お花の方も綺麗で可愛らしかったです。
注文から二日で届いて余裕を持って母の日準備もできそうです。
ただ中の紐がぐちゃぐちゃで、びっくりしました。そこが☆-1です。
高校生が母の日に贈るには充分でした
いい買い物ができました。

母の誕生日用に購入しました。造花では味気ないし、生花は枯れてしまうので、手間の要らないブリザーブドフラワーが、老いた母にはちょうどよいと思いました。

プリザーブドフラワー ギフト プチ(エンジェルピンク)

新品価格
¥1,680から
(2015/6/2 20:15時点)


今日のトピックス

トピックス(topics)とは英語でtopic(トピック)の複数形であり、出来事・話題のことを意味します。日本では主にテレビのニュースなどでその日の出来事を伝えたり、場合によっては特集にその呼称が用いられています。当ブログでは当日の出来事・話題をゆったりとお伝えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿